2015年12月22日

ランチにお出かけ

今年最後に、みんなで美味しいお蕎麦でも食べに行きましょう!
ってことで、今日は、東広島ゆめタウンの近くにある手打ち蕎麦「風雅」で
ランチしてきました。

151222_132226.jpg

玉子焼きと…

151222_124533.jpg

せいろそば+大盛り200円増し

151222_124841.jpg

お蕎麦好きのふぢーくんは、かき揚げ天せいろそば

151222_124816.jpg

なお×2とゆーこりんは、かき揚げそば。

151222_124745.jpg

何かと慌ただしさが迫る年の瀬ですが、とてもおいしい食事を囲んで、
楽しいひとときを過ごせました。(^^)

151222_124852.jpg

ちなみに、西条にこんなお蕎麦屋さんがあったなんて、ちょっと感動。
ゆーこりん、今回は、いろいろとお世話いただきありがとうございました。
嵐のコンサートで九州行ったときのお土産も美味しかったですよー。

それでは皆様、また来年も笑顔でお会いしましょう! 良いお年を〜 (^_^)/~~
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする