2013年11月29日

医事友の会

今日は、年イチの会になりつつある医事友の会。イベント
この会は、元同じ職場だった仲間が集まって飲む会で、約20年前から
細く長く続いています。
このたびは、Y山さんとS井さんが、めでたく20年の永年勤続者表彰を
受けられたので、みんなでお祝いでーす。わーい(嬉しい顔)

本日の会場はこちら。レストラン
たべ処 あゆか 〜AYUKA〜 さんです。
120分食べ飲み放題のコースが3,000円!
今の私の身体には、とても危険なお店かもしれませんが・・・ふらふら
131129_191057.jpg

お店の方から、お祝いにメッセージ付きケーキもご用意できますヨ!
ということで・・・バースデー
今夜の主役2人も大喜び。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
131129_202916.jpg

今回は、N藤さんが体調不良のため、残念ながら欠席となりましたが、
今宵も、懐かしく濃く楽しく飲むことができました。
131129_210126.jpg

みなさま 向寒の折 何かとご多用とは存じますが、くれぐれもご無理
などなさらないようご自愛くださいませませ。(^.^)/~~~
131129_213644.jpg


クリサポをクリックして、Happyチャンス スタート↓
3,000円分の商品券が当たるかも・・・
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | 医事友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。