2014年08月29日

「ゆうこりん20倍」の打ち上げ

今日は、7月20日に行われたソフトボール大会の打ち上げです。
会場はコチラ。西条駅近くの「あざみ食堂」
140829_182059.jpg

東京ドームのNo.1ビール売り子として話題の、おのののかさん
に「負けずとも劣らない?」我が社のビールサーバーガール、
ゆうこりんがビールを注いでくれます。ビール
140829_185600.jpg

素敵な仕草
140829_192258.jpg

超高速な、お酌!
140829_193905.jpg

丁寧な振舞い
140829_204235.jpg

皆それぞれに言いたい放題で、話題もポンポン変えていくし、
まったく会話が噛み合っていない感じで、受け答えも超適当。
それでも、約3時間、大爆笑の楽しき宴でした。ビールわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
140829_202942.jpg

宴席では節度を守って他人に迷惑をかけないよう楽しく飲む
よう心がけましょう。


目指せ57万人超え!?
右斜め下 こちらもクリックお願いします。m(_ _)m
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | 急な接待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。