2014年12月05日

勤続20年を祝う会〜医事友忘年会編〜

今日は、元同じ職場だった仲間が、年イチで集まって飲む会。
通称、医事友の会。イベント
約20年前から細く長く続いてます。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今夜の会場はコチラ。
広島では老舗のおでん屋さん「権兵衛」
141205_191544.jpg

付き出しは、とびっことクリームチーズをまぜて、それを
クラッカーにのせていただきます?
141205_194037.jpg

いろんな種類のおでんが、てんこ盛り。
141205_192357.jpg

あっつあつのおでんを、はふはふしながら、いただきます。
141205_194455.jpg

この1年を振り返ってみると…
両足小指負傷事件や、辞めるのをやめたけど辞めた事件、
新しい職場のちょっとあぶない話など、皆さん大変な年
だったようで… がく〜(落胆した顔)
141205_203416.jpg

そんなこんなで、思わずお酒も進みます!
141205_202845.jpg

そして、味噌だれの田楽。
141205_203522.jpg

味が変わると、同じようなおでんの具でもどんどん進みます♪
141205_204446.jpg

ここで、先日、nao×2が、めでたく永年勤続者表彰を受けた
ということでお祝いに、広島アンデルセン作の「似顔絵パン」
をプレゼント。プレゼント
141205_214642.jpg 

恒例の記念写真。 カメラ
141205_214548.jpg

皆様、今年も大変お世話になりました!
来年は古希のお祝いを行いますので、よろしくお願いしまーす。
それでは、また会う日までお元気で!
良いお年を〜 (^_^)/~~
141205_223906.jpg


目指せ57万人超え!?
右斜め下 こちらもクリックお願いします。m(_ _)m
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | 医事友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。