2015年02月27日

2015年度公式戦チケット3月1日(日)発売!

すでにマツダスタジアムでは整理券を求めるファンの列が
できているようです。
しかも、年間指定席を購入している方々への先行予約で、
一部売切れとなっている席もあるらしいです。ふらふら
150227_063627.jpg

ちなみに、今年は30名くらいの団体で応援に行く計画が
あって、徹夜で並ぶことを覚悟していましたが、なんと、
ここで救いの手が現れました。がく〜(落胆した顔)
ある会社の方々が金曜日の夜から並んで、うちの分も一緒に
チケットを取ってくれることになりました。わーい(嬉しい顔)
今、ざっと見て、300人目くらいかな〜という位置らしいです。
お世話になります。みなさんの健闘を祈ります!ガンバッテ。
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。