2015年04月24日

歓送迎会

150424_184000.jpg

本日はお忙しい中、このような会を開いていただき、本当にありがとう
ございました。
こちらで過ごした2年間は、あたたかい職場と、やりがいのある仕事に
恵まれ今思うとあっという間でした。
このような職場とそして皆様に巡り合えたことは、私にとって最高の
幸せであったと感慨を新たにしております。
これからは、ここで得られた貴重な経験を生かしてさらにがんばって
いきたいと思っております。

最後に皆様のご健勝とさらなるご活躍をお祈り申し上げ、お礼の挨拶と
させていただきます。
本当にありがとうございました。

また、皆様からいただいたこのリュックは、何よりの記念として大切に
使わせていただきます。

150424_234320.jpg
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | 急な接待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。