2015年09月20日

今までのことを振り返ってみて思うこと

めでたいような、めでたくないような年齢ですが…(^_^;)
みんなにお祝いしてもらいました。バースデー
150920_201736.jpg

ちなみに、私の誕生日より、今はこっちの話題で盛り上がってるんですけど… がく〜(落胆した顔)
毎度のことですが、ある大人たちから理不尽な言いがかりをつけられて、
最後は主役である小学生の子供が、ぶち怒られて泣くというお話。もうやだ〜(悲しい顔)
できれば、この大人たちには、主役を影で支える脇役になってほしいのですが…
150920_巨人の姉.jpg

ちなみに、私が子供の頃にそんなこと言われたとしたら、そりゃ納得出来んわな。ちっ(怒った顔)
やっぱ、ここは「応援」に徹するべきだと思います。
ガンバレうちの。負けんなよ。
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。