2016年08月07日

痛い出費

私、9月生まれの乙女座O型です。
運勢を見てみると「挑発されて大金を払う羽目にならないように」とのこと。
160805_201909.jpg
(2016年8月5日(金)中国新聞朝刊)

そういえば、ここ最近、冷蔵庫の製氷機が壊れて氷ができません。
さらに、冷凍庫も常温に…(>_<)
洗濯機も、洗うと汚れる? というありさまで… (T_T)

とりあえず、近くの家電量販店に行ってみると、「もう15年以上前の
製品なので修理するよりは…」と言われました。

ちなみに我が家の家電は、♪みんな 家中 なんでもナショナル
今ではパナソニックと呼ばれていますが、さすがに時代を感じるなぁ…


結局、大金を払って買い替えることになりました… (T_T)
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。