2015年03月01日

カープの試合チケット獲ったどー!

9月にマツダスタジアムで行われるカープの試合チケット
30枚確保できました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
150301_124719.jpg

この日の試合でリーグ優勝が決まって、黒田投手が胴上げ
投手だったらサイコーです。

それにしても、今年、カープの公式戦チケットは入手困難で
プラチナ化してます… ふらふら
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

2015年度公式戦チケット3月1日(日)発売!

すでにマツダスタジアムでは整理券を求めるファンの列が
できているようです。
しかも、年間指定席を購入している方々への先行予約で、
一部売切れとなっている席もあるらしいです。ふらふら
150227_063627.jpg

ちなみに、今年は30名くらいの団体で応援に行く計画が
あって、徹夜で並ぶことを覚悟していましたが、なんと、
ここで救いの手が現れました。がく〜(落胆した顔)
ある会社の方々が金曜日の夜から並んで、うちの分も一緒に
チケットを取ってくれることになりました。わーい(嬉しい顔)
今、ざっと見て、300人目くらいかな〜という位置らしいです。
お世話になります。みなさんの健闘を祈ります!ガンバッテ。
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

「2015年度カープグッズ」限定商品売切れ続出!

本日、リバーシブルTシャツを購入。
150204_213703.jpg

今年は、これを着て…
150204_213618.jpg

アルプスの頂を目指します!
posted by Mコン at 23:59| Comment(2) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

広島でCSを!

昨日のカープ、勝ちゃー2位確定じゃったのに… ふらふら
ほじゃが、まだ最終戦で勝つか、引き分けりゃー
CS地元開催じゃけぇ、見せちゃろーで、広島の底力を!

2位じゃダメ.jpg

いいんです.jpg


目指せ57万人超え!?
右斜め下 こちらもクリックお願いします。m(_ _)m
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

三冠王びっくりテラス大会2014

今日は、広島 vs DeNA 戦!
お好み焼き・鉄板焼き「三冠王」の常連客さんたちと一緒に、
エバラ黄金の味びっくりテラスで応援デス。イベント
140921_125234.jpg

右から、パパさんと、保育所からの同級生M先生と、私の
クリーンナップ! 重量級打線です。
140921_142456.jpg

三冠王のサプライズ演出で、エルドレッド選手(身長196p)
と菊池選手(身長171p)の等身大サンドイッチが登場! がく〜(落胆した顔)
140921_130140.jpg

140921_131520.jpg

そして、もう1つサプライズが…
広島カープ尾道応援団、幼稚園からの同級生FN君が登場! がく〜(落胆した顔)
約5年ぶりの再会に感動デス。 もうやだ〜(悲しい顔)
140921_133037.jpg

そして試合の方は…
1回裏、松山選手のタイムリーヒットで1点を先制! わーい(嬉しい顔)

5回裏、みんなでCCダンス。
るんるんカープ 我らの誇り〜 カープ 我らのよろこび〜
カープ 願いはひとつ〜 勝利を我らに君は勝つ〜 Let's Win!
140921_142133.jpg

6回表、グリエル選手とブランコ選手のタイムリーヒットで
DeNAが勝ち越し。ふらふら
140921_143735.jpg

6回裏、パパさんは夢の中へ… 眠い(睡眠)
140921_145719.jpg

7回裏、我らもジェット風船を飛ばして応援! グッド(上向き矢印)
140921_150500.jpg

8回裏、広島の攻撃…
カープ大好き やっぱりカープがNO.1!!
140921_155129.jpg

エルドレッド選手の2ランホームランで広島が逆転! 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
140921_155241.jpg

そして試合終了! 広島 3-2 DeNA で勝利しました。
140921_160127.jpg

るんるん宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには今日もカープは
勝ち 勝ち 勝っち 勝ち ワッショイ、ワッショイ \(^o^)/
いいぞ カープ! ありがとー 三冠王!


目指せ57万人超え!?
右斜め下 こちらもクリックお願いします。m(_ _)m
posted by Mコン at 23:59| Comment(2) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

今日よ!今日行くの!野球観戦

今日は、職場の方々と一緒にマツダスタジアムで野球観戦。イベント
急いで球場に向かうも、なんかこう、いろいろとありまして?
マツダスタジアムに到着したときは、すでに5回の裏、CCダンス
が終わってました。夜
140919_193501.jpg

とりあえず、ビールで乾杯して… ビール
140919_200839.jpg

カープうどんを頂いて… レストラン
140919_201555.jpg

ジェット風船を飛ばして… グッド(上向き矢印)
140919_201957.jpg

試合の方は、秋風しみる3連敗… もうやだ〜(悲しい顔)

本日集まった職場の赤ヘル軍団はコチラ。
マツダスタジアムのレフト側コンコースにある『ごりくん』と
一緒に記念撮影 カメラ
140919_212411.jpg

がんばれカープ!
CS地元開催目指して、ここから踏ん張ってくれ〜 パンチ

それから、三冠王にちょっち寄り道…
9・21「三冠王びっくりテラス大会2014」のチケットを受け取り… チケット
140919_220815.jpg

うちの職場の赤ヘル軍団40番から、遅ればせながら結婚祝い
のプレゼント贈呈。プレゼント
中日バッテリーコーチの直筆サイン入りカープTシャツ、
キャッチャーマスク、1000試合出場記念ボールじゃけ〜のぉ〜 わーい(嬉しい顔)
140919_220905.jpg

そして、鯉女房が、ど真ん中に構えて、伸びのあるストレートを要求!
三冠王のマスターの投球がそれても、体で受け止める。という話に…
いいバッテリーです! 早く子宝に恵まれるといいですね。ムード


目指せ57万人超え!?
右斜め下 こちらもクリックお願いします。m(_ _)m
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

コイ連勝!

今夜は42番とカープの応援! ビール
140423_193505.jpg

試合は、広瀬選手が、3打点、今季初アーチの活躍で連勝! 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
140423_210630.jpg

ということで、本日の〆はウインナーに決定!
140423_211231.jpg

がんばれカープ!
カープ女子だけじゃないぞ。おじさんたちも応援してます。パンチ


目指せ57万人超え!?
右斜め下 こちらもクリックお願いします。m(_ _)m
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

先見の明

131024_202140.jpg

さすが40番デス!
131024_204514.jpg

私たちは、来季の中日バッテリーコーチも応援します! (^0^)/


クリサポをクリックして、Happyチャンス スタート↓
3,000円分の商品券が当たるかも・・・
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

三冠王でパブリックビューイング!

カープが巨人に敗れ、2連敗を喫した・・・。ふらふら
ぶち、はぐいぃのぉ〜 はぁ これからがほんまの史上最強の
下剋上じゃけぇ 今から4倍返しじゃ!
ということで、今日は職場の方々と一緒に、お好み焼・鉄板焼の
「三冠王」でカープの応援です。イベント
131018_180311.jpg

本日集まった職場の赤ヘル軍団はコチラ。
左から42番、47番、7番、6番、40番。そして37番の6名です。
とりあえず、( ^O^)/□☆□\(^∇^*) カンパーイ!
ちなみに、只今、チア募集中です?
131018_191757.jpg

そして、マスターに無理をお願いして、塩分控えめで素材の味を
活かした料理を作ってもらいました。
131018_184202.jpg

きゅうりとワカメの酢の物に、枝豆、ポテトサラダ、アスパラベーコンに
なんこつ・・・
131018_190644.jpg

さらに、マスター渾身のお好み焼き。そば肉玉と・・・
131018_201220.jpg

塩焼きそば! これは、今の私の体調では食べれませんが、みなさんには、
ぜひ食べてほしい一品です。
どれもこれも、うまいッス!
131018_211804.jpg

いよいよ7回表、カープの攻撃が始まります。
その時、なんとマスターが、二階席に上がってきてくれて、
♪それ行けカープを熱唱してくれました! カラオケ
もちろん、ジェット風船も飛ばします。グッド(上向き矢印)
マスターの心遣いに感謝です。('-^v)Thanks!
131018_200031.jpg

試合の方は、残念ながら3-1でカープの負け。
クライマックスシリーズ敗退が決まりました。もうやだ〜(悲しい顔)

そして、三冠王の将来の女将さんが挨拶に来られ、来年こそは!と、
40番と固い握手をして・・・
131018_211333.jpg

最後は、なぜかチア魂に火がついて、こんなことに・・・がく〜(落胆した顔)
131018_230114.jpg

夢と感動をありがとう。
私たちは、これからもカープと三冠王を応援します! (^0^)/


クリサポをクリックして、Happyチャンス スタート↓
3,000円分の商品券が当たるかも・・・
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

SS指定席でカープを応援!

今日はバックネット裏から、T川先生と山ちゃんと一緒にカープの応援。イベント
この日はチケットが完売していたらしく、球場は超満員。
130916_143411.jpg

T川先生と山ちゃんは、カープベンチの采配を分析?
130916_152418.jpg

6回が終わって1-1の同点。後半の戦いに備えてカープうどん(500円也)
を食べる。うまーい!グッド(上向き矢印)
先生、お言葉に甘えてゴチになります。
130916_154547.jpg

もちろんジェット風船も飛ばす!
130916_155844.jpg

電光掲示板が故障するハプニングもある・・・がく〜(落胆した顔)
130916_160204.jpg

試合は、8回裏、エルドレッド選手、小窪選手の適時打など打者一巡の
攻撃で4点を挙げ、勝ち越しに成功。
るんるんチャンステーマと宮島さんの大合唱が心地よい。

その後、9回はミコライオ投手がヒット、エラー、暴投で1点差まで詰め
寄られるも見事勝利!
広島は今季初の6連勝です。

130916_171411.jpg

130916_171737.jpg

今日はとても楽しかったです。また、一緒に行きましょうね。
130916_172306.jpg


これで、今シーズン、マツダスタジアムでの応援成績は、2勝2敗と
なりました。わーい(嬉しい顔)
CS進出目指して、まだまだ応援は続きます。


クリサポをクリックして、Happyチャンス スタート↓
3,000円分の商品券が当たるかも・・・
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

NEW プレミアムテラス

今日は職場の皆様と『プレミアムテラス』でカープの応援。イベント
私は、4月以来、2回目のマツダスタジアム。
130829_193557.jpg

プレミアムテラスの前面はガラス張りで見晴らしが良く、さらに
クッション付きシートなので快適です。わーい(嬉しい顔)
130829_203307.jpg

試合の方は・・・
カープのチャンスは7回の一度だけ。 ふらふら
まだ試合は終わっていない。野球は9回2アウトから・・・
最後まで諦めるな。と、沈痛な面持ちで応援する面々。
130829_203257.jpg

こちらの席では・・・
130829_194550.jpg

試合は散発3安打の零封負け。0点では勝てません。もうやだ〜(悲しい顔)
130829_204804.jpg

ちなみに、今シーズン、マツダスタジアムでの応援成績は、0勝2敗。もうやだ〜(悲しい顔)
がんばれカープ! 9月も応援に行くぞー。

応援クリックありがとうございます↓
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

エバラ黄金の味びっくりテラス

よっ、待ってました! いよいよゴールデンウィークの始まりです。
今日は、お好み焼・鉄板焼の三冠王プロデュース「カープ観戦ツアー」イベント
本日のコース&タイムは、なんとなくこんな感じ。
12:20 スーツでビシッと決めて登場したM先生! がく〜(落胆した顔)
130427_122343.jpg

三冠王のマスターが用意してくれた席はコチラ
エバラ黄金の味びっくりテラス exclamation×2
130427_123218.jpg

ここに約60名のお客さんが集結!
14:00 いよいよ、焼肉と試合がスタート
130427_140037.jpg

5月に自分のお店(酒と肴の三心)を開く塚ちゃんが、焼きを担当。
130427_143944.jpg

三冠王の未来の女将さんが?おいしいビールを注いでくれます。ビール
130427_144035.jpg

16:00 カープの5回の攻撃終了後、みんなで「CCダンス」わーい(嬉しい顔)
130427_155903.jpg

16:35 7回裏、みんなでそれ行けカープを歌ってジェット風船!グッド(上向き矢印)
130427_163528.jpg

17:00 現在、試合の方は、3-5で負けている。
デイリースポーツの裏一面を飾ったことのあるtetujin27さんも、
このままでは、出番がない? ということで、夢の中へ・・・。眠い(睡眠)
130427_171229.jpg

17:40 反撃及ばず、このまま試合終了・・・もうやだ〜(悲しい顔)
130427_174426.jpg

17:45 三冠王マスターから謝辞が述べられ、記念撮影が行われて
解散となりました。
130427_174658.jpg

18:08 広島駅に向かって歩いていると、カープ応援ラッピングトレイン
に遭遇! 目
130427_180832.jpg

18:40 sakuzzoさんに誘われて、横川のディープな路地裏にある
居酒屋「路地裏」に潜入。
130427_183800.jpg

130427_183823.jpg

18:50 まずは、黒霧島とビールで乾杯。
お刺身→なめろう→えびのしそ揚げ→卵焼き→チャーハン→チーズの燻製→
すじ煮込み(野菜入り)→冷やしトマト。どれも、びっくりするほど旨いデス! 
sakuzzoさんと大将と女将さんの人柄にもホレました。黒ハート

22:00 続いて、大人の隠れ家的ショットバー「Bar atelier」に到着 バー
こんなお店で飲むのは何年ぶりだろうか? とてもステキなお店です。  
130427_220526.jpg

23:15 横川駅に到着。
このあと、携帯写真の記録と私の記憶が途切れました・・・。眠い(睡眠)
130427_231425.jpg

今日はホントに楽しい1日でした。
ありがとう三冠王、ありがとうM先生、ありがとうsakuzzoさん わーい(嬉しい顔)

そして、明日は国体予選(準決勝)の試合がある。大丈夫か俺・・・
しまった! カツカレー食べるの忘れてた・・・。

応援クリックありがとうございます↓
posted by Mコン at 23:59| Comment(4) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

カープ観戦

開幕2戦目、今日はカープ鳥で応援です。
130330_165204.jpg

集まったのは、山ちゃん、ヨッシー、T川先生と私の4名。
テレビ中継がよくみえる席に座り、スタンバイOK!
130330_173427.jpg

まずは、ビールとお刺身を注文。
すると、ミニトマトで作ったヘルメットが・・・がく〜(落胆した顔)
130330_171105.jpg

ちなみに、カープのヘルメットがマツダ車の「アテンザ」色に
なりました。
m_193969_1.jpg

そして、18時プレイボール!
今日の先発メンバーはコチラ
しかし、残念ながら久本投手がメニューにない・・・ふらふら
130330_181744.jpg

広島VS巨人の試合は、延長12回、規定により1対1で引き分け
ましたが、松山選手がバットを折りながら貴重な1点をたたき
出したのがうれしい。わーい(嬉しい顔)

最後に、先日までカリフォルニアへ行かれていたT川先生から、
昇任祝いで赤ワインをいただきました。
赤ワインには、ポリフェノールが豊富に含まれていて、動脈硬化
や心臓病を防いでくれるらしいです。
ちなみに、ポリフェノールが特に多い品種とされているのは、
メルロー。
先生、ナイスチョイスです。ありがとうございました。
130331_073305.jpg

皆さん、今日は遅くまでご苦労様です。
私、推進のMコンです。夜も更けてまいりました。
今年も、しっかりカープを応援していきましょう。わーい(嬉しい顔)

応援クリックありがとうございます↓
posted by Mコン at 23:20| Comment(2) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

カープ公式戦前売り入場券発売!

昨日は、s部長に公式戦前売り入場券発売の整理券を取りに
行ってもらいました。
12時に整理券配付スタート。11時過ぎにマツダスタジアムへ
行くも、時すでに遅し、まさかの206番。
こんなにたくさんの人が並んでいるとは・・・。ふらふら
130301_080904.jpg

続いて、今日は私の出番。
ということで、朝9時過ぎにマツダスタジアムに到着。
今日はあいにくの雨模様。
まずは、整理券番号順に100人がコンコースに並んで待機します。
130301_102252.jpg

次の番号が呼ばれるまでは、屋根下の内野指定席で待機。
なんと、雨の中でカープの選手が練習してました!
130301_114305.jpg

それにしても、今日は、ぶち寒いデス。
やっとコンコースに並び・・・
130301_115948.jpg

階段を下りて、球場の正面を通り・・・
130301_125105.jpg

販売窓口まで、あと少し・・・
130301_132010.jpg

13時18分、約4時間をかけて、やっと入場券をゲット!
それにしても、長い道のりだった。もうやだ〜(悲しい顔)
130301_131807.jpg

130301_145849.jpg

ひとまずは、悲願であるクライマックスシリーズ進出に期待を
込めまして。
るんるん宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには
 今日もカープは、勝ち、勝ち、勝っち、勝ち

応援クリックありがとうございます↓
posted by Mコン at 22:51| Comment(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする