2022年01月24日

お受験

今日は広島市内の中学校でお仕事です。

本日、支給された昼食はコチラ
220124_125930.jpg

ちょっと、ゴージャス!
posted by Mコン at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。